【無料プレゼントあり】あなた、いま「副業ブログ」で稼げてますか?副業ブログを成功させるポイントを「メルマガ」で解説中!詳細はココをクリック!

スヌーピー名言「心がスッと軽くなる英語フレーズ with スヌーピー」

今回は心がスッと軽くなる英語フレーズ with スヌーピーを紹介します。

この本はスヌーピー好きはもちろんのこと、こんな人にもおススメです。

 この本はこんな人におススメ
  • 疲れがたまってしまったとき
  • どうしても勇気が出ないとき
  • 落ち込んでしまったとき
  • 自分を応援してあげたいとき
  • 小さな幸せを感じたいとき

だれもが知っているであろう「スヌーピー」。

なにを隠そう、私と妻もスヌーピーの魅力に惹かれ、その世界観に飛び込んでいます。

世界で愛され続けるスヌーピーを生み出した「チャールズ・M・シュルツ」が書くコミック「PEANUTS」には、キャラクターの魅力だけでなく、彼の心優しい人生観がつまっています。

今回は、心がスッと軽くなる英語フレーズ with スヌーピーから、私たち夫婦が選んだ名言をいくつかご紹介します。

この記事の目次

「心がスッと軽くなる英語フレーズ with スヌーピー」の名言

この記事では、心がスッと軽くなる英語フレーズ with スヌーピーに書かれる「80のことば」から、「さくちょ」と「あみぃ」がそれぞれ選りすぐりの名言を選んで紹介しています。

本に書かれる名言のほんの一部を紹介しますので、ぜひ心温まってほっこりしてください。

英語が得意な人はもっとお得!

この本は“PEANUTSの名言で英語の表現力UP!”というキャッチフレーズがあります。英語が得意な人、ぜひ英語と日本語の両方を覚えて、全世界の人に“心がスッと軽くなる”言葉をかけてくださいね!

さくちょが選ぶ「心がスッと軽くなる英語フレーズ with スヌーピー」の名言6つ

さくちょ
さくちょ

それでは、僕の方からさっそく紹介しますね♪






あみぃ
あみぃ

どの言葉も大好きですが、とくに「昨日から学び、今日を生き、明日に希望を持つ」が成長を目指す今の僕にとってのお気に入りです♪

あみぃが選ぶ「心がスッと軽くなる英語フレーズ with スヌーピー」の名言3つ

あみぃ
あみぃ

つぎは私からはお気に入りの3つを紹介するね♪



あみぃ
あみぃ

私は体調を崩した時期があったから「健康ならばそれでいいの!」はとっても共感できるの♪

2人が選ぶ「心がスッと軽くなる英語フレーズ with スヌーピー」の名言1つ

さくちょ
さくちょ

2人で選んだ名言はやっぱりコレだよね!

あみぃ
あみぃ

この言葉が今の私たちにはいちばん響くよね♪

手に取れる本として家に置いておきたい(kindle版はおススメしない)

この本は、サンプルで掲載した画像のように、カラフルでとっても可愛いんです。(画像をクリックして拡大!)

したがって、白黒になってしまうkindle版(電子書籍)での購入はおススメしません!

全ページがポストカードのように切り取れるので、自分の部屋に飾ったり、大切な人への贈り物に添えたりすることもできます。

あみぃ
あみぃ

切り取るのはもったいない!という人は、2冊買って「本」「飾り or メッセージカード用」にするといいよ(^^)/

さいごに:スヌーピーはまだまだ名言がたくさんある!

今回は、心がスッと軽くなる英語フレーズ with スヌーピーから、私たち夫婦が選んだ名言をいくつかご紹介しました。

いかがだったでしょうか?

今回ここで紹介した名言はほんの一部。

この本にはまだまだ名言がたくさん載せられていますので、気になる人は、ぜひこの本を手に取って心あたたまる時間をお楽しみください♪

今回は以上になります。

\ブログ村に参加しています!/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

この記事の目次