\ 最大10%ポイントアップ! /

MyASP(マイスピー)の登録手順を解説【すべての操作画面を掲載】

あみぃ

MyASP(マイスピー)の契約プランも決めたよ!あとは登録するだけ!…でも登録手順が分からなくて不安。。

この記事では、MyASP(マイスピー)の登録方法を実際の操作画面を載せて解説します。

MyASP(マイスピー)の登録方法は、次の通りめちゃくちゃカンタン!

さくちょ

ここは時間をかけずサクッとやっちゃいましょう!

メルマガ配信スタンド選びにお悩みの方は…

メルマガ配信スタンド選びにお悩みの方は、↓コチラの記事を参考にしてください。

マイスピーのプラン選びにお悩みの方は…

MyASP(マイスピー)のプラン選びにお悩みの方は、↓コチラの記事を参考にどうぞ。

この記事を書いた人【さくちょ】
  • 30代会社員&副業ブロガー
  • ブログで月6桁稼ぐ人
  • 国家資格と副業の民間資格3つを保有
  • スピンバイク×動画学習が日課
  • プロフィールはコチラ/Twitterやってます
こんにちは!
この記事の目次

MyASP(マイスピー)の登録方法を解説!(手順通りにやれば迷いなし)

MyASP(マイスピー)の登録方法は、次の通り。

手順1:MyASP(マイスピー)公式サイトへアクセス

URLを間違えないように、必ず下記リンクからアクセスしてください。

手順1:MyASP(マイスピー)公式サイトへアクセス

必ずココをクリックしてアクセス!

≫ MyASP(マイスピー)公式サイトへアクセスする

手順2:契約プランの選択

契約プラン4つの中から、利用したいプランを選択しましょう。

手順2:契約プランの選択

マイスピーのプラン選びにお悩みの方は…

MyASP(マイスピー)のプラン選びにお悩みの方は、↓コチラの記事を参考にどうぞ。

手順3:支払い方法の選択

「月払い(クレジットカード払い)」「年払い(銀行振込)」を選択してください。

手順3:支払い方法の選択

プランに応じた料金は、下表をご確認ください。

スクロールできます
ビギナープランパーソナルプラン
【1番オススメ】
スタンダードプランマッハプラン
初期費用無料無料無料110,000円
月払い契約料金
(カード払いのみ)
3,300円
(2ヶ月目以降)
6,600円
(3ヶ月目以降)
11,000円
(2ヶ月目以降)
33,000円
(2ヶ月目以降)
月払い初回料金
(カード払いのみ)
3,300円
(1ヶ月分)
13,200円
(2ヶ月分)
11,000円
(1ヶ月分)
33,300円
(1ヶ月分)
1年契約料金
(銀行振込のみ)
36,000円
9%OFF
72,000円
9%OFF
118,000円
10%OFF
360,000円
9%OFF
公式サイト詳しく見る詳しく見る詳しく見る詳しく見る
参照:MyASP(マイスピー)公式サイト

パーソナルプランの月払いを選択した場合は、初回60日分の料金13,200円の支払いが必要です。

手順4:お客様情報の入力(独自ドメインもここで入力)

名前やメールアドレス、電話番号、住所を記入します。また「希望ドメイン」もここで記入しましょう。

手順4-1:お客様情報の入力
手順4-2:独自ドメインもここで入力

手順5:利用規約に目を通して同意

利用規約などに一通り目を通したら、“上記の内容に同意する”にチェックを入れて、“入力内容を確認する”をクリックします。

手順5-1:利用規約に目を通して同意

確認画面を見て間違いなければ“次に進む”をクリックしましょう。

手順5-2:確認画面

この時点で「MyASP〇〇プランのお申し込みありがとうございます」のメールが届きます。

手順5-3:申し込み完了メール

手順6:料金の支払い(月払い・クレジットカードの場合)

月払い(クレジットカード払い)を選んだ場合は、クレジットカード情報を入力のうえ“決済する”をクリックします。

手順6-1:料金の支払い(クレジットカードの場合)

問題なく支払いが完了すると、「MyASP〇〇プラン お支払い完了のお知らせ」のメールが届きます。

手順6-2:支払い完了のお知らせメール

年払い・銀行振込の場合はメール本文に振込先の記載あり

年払い(銀行振込)を選んだ場合は、「MyASP〇〇プランのお申し込みありがとうございます」のメール本文に記載される振込先へ振込してください。

手順6-3:銀行振込先は申し込み完了メールに記載

手順7:独自ドメイン設定完了メールを待つ(支払い完了後2~10営業日くらい)

支払いが完了したら、目安として2~10営業日で独自ドメイン設定完了メールが届きます。

手順7:独自ドメイン設定完了メール
さくちょ

僕の場合は7/23に申込み・支払いが完了→7/26にアカウント発行完了の連絡がありました。

以上でMyASP(マイスピー)の登録は完了です。

まとめ:マイスピーの登録はサクッと終わらせてメルマガを書きましょう

今回は「MyASP(マイスピー)の登録手順を解説【すべての操作画面を掲載】」を書きました。

これでメルマガを書く準備が完了しましたよ!

さくちょ

MyASP(マイスピー)でメルマガを書くまでの流れも解説しておりますので、↓コチラの記事も参考にしてくださいね!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

この記事の目次