【無料プレゼントあり】あなた、いま「副業ブログ」で稼げてますか?副業ブログを成功させるポイントを「メルマガ」で解説中!詳細はココをクリック!

アフィリエイト成果0件から突然11件も獲得した「ヒミツ」の方法

この記事のノウハウはkindle本でも公開中/

しかも、kindle Unlimited会員の方なら無料で読めます!

ぶっちゃけ、kindle Unlimited会員ではなくても、kindleの方が安価でお買い得です。

さくちょ

とは言え、kindleよりこの記事の方がWEB上で読むには適しています。どちらかお好きな方を選んでくださいね♪


こんにちは、さくちょです。

ブログ運営をしていて、こんな悩みを抱えていませんか?

  • アフィリエイト成果がまだ1件も取れない…
  • ブログで本当に収益化できるのだろうか…
  • 私には売る力が無いしムリかも…

僕もブログを始めてしばらくは同じ悩みを抱えていました。

↓こちらのグラフは、僕がブログを始めてから現在までの「ブログ記事数と収益の推移」を示しています。

いまは毎月5桁以上の収益を得ていますが、5ヶ月目まではアフィリエイト成果は0件。

収益は300円ちょっとのアドセンス広告だけでした…。

でも6ヶ月目にあるチャンスが巡ってきたので、じっくり作戦を立てて実行したところ、はじめてアフィリエイト成果を獲得しました。

しかも成果は1件だけではなく、↓こんな感じに突然11件です。

※「もしもアフィリエイト」の成果申込み連絡

めちゃくちゃ興奮しました。

はじめてのアフィリエイト成果はランチ1回分くらいの金額でしたが、小さな成功体験を得られたことが、お金には代えられない大きな収穫でした。

そして先ほどの画像をもう一度載せますが、はじめてアフィリエイト成果をゲットした以降はこんな感じで継続的に収益化できています。


正直、収益が全然上がらなくて、
心折れかけていたんですよね…

本業も忙しいし、家族にも負担をかけているから、

ブログ辞めようかなって…何度も考えました。

でも諦めないで、
頑張って良かった!

はじめてハードルを
超えることができた!

まさにこんな感じでした。

この記事の内容

この記事では、アフィリエイト成果が出なくて悩んでいるブログ初心者でも、高い確率で成果1件以上を得ることができる具体的な方法を紹介します。

しかも今回紹介する方法は「僕が作戦を考えて成功した方法」なので、他の記事ではいっさい書かれていない「唯一無二」の方法です。

そのため、僕の具体的な行動実績を包み隠さずすべて公開しながら、その行動を1つずつ詳しく解説します。

僕はブログ歴1年ちょっとの初心者だし、やっと月5桁を稼げるようになった実績しかありません。

僕はブログを始めたばかりの
「あなた」とほぼ同じなんです。

読者の声

この記事はnoteでも公開しており、多くの方から大好評いただいております。

そんな読者からの声の一部をお届けします。

この他にもたくさんコメントや感想をいただきました。

読んでいただいた皆様には感謝いたします。

ありがとうございます!

記事を読んでほしい人

この記事は、次の悩みを抱える人にぜひ読んでほしい内容です。

  • 喉から手が出るほどアフィリエイト成果がほしい人
  • アフィリエイト成果の獲得方法を知りたい人
  • これからブログを始めようと考えている人

この記事はブログ・アフィリエイト初心者がターゲットです。

すでに収益化できている人にはオススメしません。

―とは言え、成果獲得の一つの手段としてテクニックの幅を広げたい人には有益な内容だと思います。

この記事を書いている人

「そもそもあなた誰なの?」って感じだと思うので、サクッと自己紹介をさせてください。

さくちょ

僕はごくごく普通の30代会社員です。2021年から副業ブログをはじめ、今は月5桁の副業収入を得ています。

僕が目標にした当初のブログ収益は、始めてから1年後に月1万円を達成することでした。

仕事前の朝や休日のほとんどをブログに費やし、ちょっとしたスキマ時間があればブログの勉強に励んでいる、自称「努力ブロガー」です(笑)。

そしたら、

  • 9ヶ月目で月1万円を達成
  • 12ヶ月目で月5万円を達成
  • いまは月6桁の副収入に向けて前進中

といった感じです。

↓下のグラフは、“アフィリエイトプログラムに関する意識調査2020年度(アフィリエイトマーケティング協会)”に掲載される「アフィリエイトでの1カ月間の収入」のアンケート集計結果です。

僕は「5万円以上10万円未満」の4%に入っています。

自分で言うのはアレですが、本業ありきの副業ブログ初心者としては割と順調な方だと思っています。

※ちなみに同調査の2021年度版を見ると、ブログ歴2年以上でも収入ゼロの人は約20%もいて、収益化に苦労している人はたくさんいるようです。

ご注意いただきたいこと

この記事で解説する方法は、多くの人でもマネして実践できる具体的な方法を書きますが、ある程度の運(タイミング)と時間が必要です。

ただこのやり方を実践すれば、かなり高い確率で成果につながると自信を持っています。

さくちょ

ちなみに、全然あやしい方法ではありませんのでご安心を。

Twitterアカウントが必要

この記事で解説する方法は、Twitterアカウントを使います。

まだTwitterアカウントを持っていない方でも、本記事を読めばTwitterの重要性を認識できるでしょう。

なお、Twitterアカウントはフォロワー数が多い必要はまったくありません

僕がフォロワー数200名弱で達成した方法です。

さくちょ

どうぞご安心ください。

ココから先は有料

僕はアフィリエイト成果獲得のスキルを身につけるために、たくさん本を読んだり有料情報を購入して勉強しました。(とても大変でした…)

でも多くの情報は、収益化するための「マインドやノウハウ」が書かれているだけで、「さぁ!こっから先はあなた次第です!」みたいにポイッと突き放されるものが多いんです…。

さくちょ

自分次第なのは分かるんだけど、ブログってなかなか周りに聞ける人が少ないから、どう行動すべきか情報収集が大変なんです…。

何度も回り道してたくさん点を打って…

そのうち点と点が結べるようになって…

ようやくゴールに届くがほとんどです。

でも、できれば
最短距離でゴールに
届きたくないですか?

そこで、この記事では―

  • こうやれば、高い確率でアフィリエイト成果につながります
  • その根拠として僕の行動すべて公開します

―という感じで、かなり具体的で分かりやすく解説します。

…で、その方法、申し訳ないのですが、ちょっと公に無料では言えないんです…。

なぜなら、広く知られて一般化して欲しくないからです。

一般化すると手法の難易度が相対的に上がってしまいますからね。


これから僕自身も勉強しながら成功体験を重ねていきますので、その中で有益だったものは、こちらの記事に随時情報をアップデートしていきます。

情報のアップデートに伴い値上げを検討していきますので、早めのリーズナブルな値段で購入するのがお得です。

さくちょ

一度購入すれば追加情報を見ることができますよ。

それではここから本題です。

この記事の目次